LIVE IN CREATION

便利で豊かな世界になったからこそ、もう一度疑いたい。
私たちは既存の価値感を物やサービスを通してアップデートすることを使命としています。

面白いと思えないことはやらない

私たちは義務や固定概念からくる行動には『情熱』や『喜び』が少なく、成果や持続力という点においても満足いくものにはならないように考えます。
だからこそ、私たちは面白いと思えることをやり続けたい。

促進する情報化社会への波紋となる

誰でも情報やスキル、ビジネスを発信できる社会になったからこそ、情報格差における物質の価値、品質が相対的に低下しています。
そんな社会傾向があるからこそ、私たちは本当に良いと思えるものやアイデアを形にし、消費行動の再認識を促す活動をしていきます。

EC事業の再構築

昨今のEC市場は誰でも参入できる体制にアップデートされた反面、商品の価値、品質が低下するというデメリットがあります。
そんな荒れ傾向のあるEC市場に対し、当社は過去に培ってきたノウハウを活かし、市場の再構築を行います。

人生のミッションは一生面白いと思うことをやり続けること

誰でも世界へ発信できる時代になったからこそ、本当に良いものが分かりづらくなっています。
そんな時代だからこそ、LUKUSTAGEでは人の心に残る製品やサービスを作りたい。

問い合わせはこちら

(916) 323-5620